[日記] ん〜〜!!

今日は曇りから雨になりました。


午前中に血尿検査の結果を聞きに
渋谷まで行って来ました。
細胞検査は問題無く
前立腺は2、2cmぐらいで
通常は約1、5cmだそうで
歳相応に大きくなっているそうです。
これが4cmぐらいになると
色々障害が出て来易いそうです。
とりあえずしばらく血尿も出なくなり
3ヵ月後に定期検査を進められて
出て来ました。


そのまま楽器屋さんに行き
ベースを見ていたら
これはいいなぁ〜!!
そして目立たないキズで
値段も安くなっていて
思わず買ってしまいました!
MTD Kingston Z4/R 
ん〜〜!音もいいし、
ネックの感触もフレットの作りもいい!!
僕の持っている格安ベースとは違い
それなりの値段だけはあります。
そしてお昼を食べて帰って来て
早速家で弾いていました。


息子は少し元気無く帰り
でも特に調子悪そうでは無く
ピアノの稽古に出掛けて行った。
でも帰って来てダルそうにしていて
熱を測ったら37、4度!
軽く食事をさせて
デコピタをして寝かせました。


合気道に行ってもいいか??
って聞いたら
行ったらダメ!と言われてしまい
ん〜〜!また休んでしまいました。
外は雷雨でそれもドシャ降り〜!


明日には元気になってほしいですね!