[日記] 一緒に!

今日は晴れたり曇ったり、、、
梅雨はどうした??


今日は土曜日の振り替え休日。
昨夜は晩かったけど
朝はいつも通りに起きて来た。
食事が終わると早速ゲーム!
しばらくやってから
3人で一緒にパン作りをしました。
思い思いに形を作り
また粉だらけになって
楽しく作り焼いてみました。


いい感じに出来上がり
みんなでお昼に食べた。
みんな美味しい〜!と
喜んで食べていました。
また今度やってみたいと思います。


午後はしんたろうくんも来て
僕はベースの練習に行き
今日はいい感じに進めて来ました。
帰ってしばらくして
りんたろうくんも来て
みんなで夕方まで遊んでから
英会話をやりに出掛けて行きました。