[日記] 誕生日!

今日は晴れていたけど
夜には雨に。。。


午前中はオヤジの所へ
久しぶりに息子を連れて行った。
今日はオヤジの誕生日!
82歳になりました。
元気だったら一緒に食事などして
プレゼントとかあげたのにね・・・
息子は小声でバースデーの歌を歌い
カードを書いて来ました。
1時間ほどいて帰って来た。


午後はゆうすけくんが来て
ゲームなどで楽しみ
今夜は泊まる事になり
2人で色々盛り上がっていました。
夜は焼肉屋さんに行き
楽しく味しく食べて
僕はビールを飲んで出て来たら
外は大雨!!
みんなで走って帰って来ました。
飲んだ後のダッシュはきつかったー!


帰って来てすぐお風呂を作り
温まってから
また2人はゲームで盛り上がっていました。
今夜も晩くまで賑やかそうです!