[日記] やはり・・・!

今日は曇っていました。


朝は子供達を見送り
午前中に渋谷の病院に行き
血尿の検査をして来ました。


今回は採尿とエコーを撮り
どちらも特に問題無く
ただ腎臓に5mmほどの石があり
やはり石が原因ぽいようです。
石があると言う事は
また激痛が来るかも???
うまく流れてほしいぞー!!
細胞の検査もしていて結果は来週です。
たぶん問題無いと思うけどね!
終わってお昼を食べて帰って来ました。


息子は帰って来て
誰も遊びに来なかったので
一人でテレビを見たりして
夕方までゆっくりしていました。
夕方からピアノに行き
楽しくやって来たようです。


夜は合気道に行き
いい汗かいて来ました。


iPhone 3G Sが出ますね!
また魅力的ですー!