[日記] 売り切れ!

今日は雨から曇りになった。


午前中に吉祥寺に行き
ベイブレードを買うつもりでしたが
残念ながら売り切れで1個も無かった。
ベイブレード人気はなかなかで、
息子がハマルのも解りますね!

ガッカリして家に戻り
近所の本屋でマンガなどを買って
お昼の物も買って家でゆっくり・・・


午後はすだくんが来て
夕方までゲームをしたり
ベイブレードをして楽しんでいました。


今日ノンアルコールビール「FREE」を
買って飲んでみました。
ビールの味そのままでアルコールが入っていない!
あまり酒に強く無く、でもビールの味を感じたい
コレは夏にいいですね!
それに酔わなくて車にも乗れるし
僕にはいい飲み物です!