[日記] 一安心!

今日も一日雨でした。。。


午前中に病院へ行き
血液検査の結果を聞いた。
マーカーは0.49で
4以上がガンの数値だそうで
問題無いようです。
やはり痛みは無くても
石のいたずらですかね・・??
まずは一安心という事で!


終わってそのまま
新宿の都庁まで行き
パスポートの更新手続きをして
帰る途中でお昼を食べて戻って来ました。
息子はもう帰っていて
一人で留守番していました。
しばらくしてまた
しんたろう、すだくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
最近はこの2人ぐらいしか来ませんね。
夕方から塾に行き
7時頃までやって帰って来ました。


年齢を重ねて来ると
この先も色々あるだろうけど
息子の為にもまだまだ元気でいたいですね!