[日記] 鼻血〜!?

今日はいい天気になりました。


先週の気になる事で
病院に行って来ました。
状況は血尿が出た事です。
今日まで3回出始めだけ
血尿が出ました。
病院で尿検査をしたけど
特に問題無く
先生曰く鼻血のようなもので
以前尿管結石になった事もあり
その可能性が高そうです。
年齢的にも前立腺ガンなどは
あまり考えられないとの事でした。
ただオヤジが前立腺ガンになった事があり
念の為に採血をして来ました。
その結果は後日ですー!
何事も無い事を願って!


診察が終わり
オヤジの所に行って
特に変わり無く落ち着いていました。
そしてお昼を食べて戻って来た。
息子は早く帰って来て
しんたろう、すだくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方からピアノの稽古に行き
楽しくやって来たようです。


夜は合気道に行き
タップリ汗をかいてやって来ました。