[日記] 武道館!

今日は晴れたり曇ったり
でも暑かったです!


午前中はすだくんが来て
2人で楽しんでいました。
お昼を食べてから
合気道の演武会に出る為に
武道館へ行って来ました。


この場所は
仕事では何十回と来ていますが
自分が見られる立場になるとは!
会場は8割ぐらい埋まっていた。
客席の集合場所に集まり
しばらく息子と他の演武を見て
順番が近づき息子を残して
準備をしに行って、いよいよ出場!
何十組も出るので
それぞれは2分ほどの時間だけで
会場の五面ある内の一面を使い
始まってアッという間に
終わってしまいました。
まぁ、無事に終わって何より・・・


着替えて息子の所に戻り
「見てた!?」と聞いたら
「見てなかったー!」=3
おいおい!見ろよ〜〜!
みんなは終わってから
飲み会があるので残り
我々は先に出て帰って来ました。
家に戻ってすぐに
「とんでん」に行って
夜ご飯を食べて来ました。


武道館には色々な思い出がたくさんあり
そこに今までと違う1ページが出来ました。