[日記] 老眼!

今日もいい天気になり
風が爽やかでした!


朝起きて視界はグー!
でも近場は言われた通り
見にくくなりました。
そして術後の検査に
渋谷まで行って来ました。
とりあえずは問題無く
まだ3,4日は落ち着かないので
洗顔などはタオルで拭いて
目に水などが入らないようにしないといけない。
ん〜〜まともに頭も洗えないぞー!
来週に検査の予約をして出て
そのまま新宿へ行った。


まず東急ハンズに行き
老眼グッズなどを買い
大人用のシャンプーハットも買って来ました。
これで髪を洗えるぞ!
そしてお昼を食べてから
楽器屋さんなどを回って
家に戻って来ました。


今夜は大事を取って
合気道はお休みして
家でゆっくりしました。
まだ視力はクリアーでは無いので
気をつけていないとですー!