[日記] 暑かったー!

今日はいい天気で
昨日より暑くなりました。


朝部屋でテレビを見ながら
買って来た朝食を食べて
今日もディズニーランドに
行って来ました。
息子はシーよりこっちの方が
好きなんだそうです。


今日はまず新しく出来た
モンスターズインクに行き
2時間並んでやったけど
もう一工夫無いと今ひとつ・・・
でも小さい子にはいいかもね!
そしてまたビッグサンダーに行き
並んで楽しんでから
スプラッシュマウンテンで濡れて来た。
暑かったので気持ち良かったです!


お昼を食べてから
またビックサンダーに乗りに行ったけど
息子は暑さと並び疲れたか
これで終わりにして帰る!と言い出した。
でも乗っている時はご機嫌でした!
終わって買い物をして
夕方家に戻って来ました。


家ではプラモデルの続きや
ベイブレードなどで遊んでいました。
今日もたくさん歩いたし
真夏のように暑かったけど
楽しい時間を過ごせて良かったです!
また秋ぐらいに行きたいですね。。。