1人で!

今日は、いい天気で
暑くなりました。


朝早く起きて
ディズニーランドに向かった。
今回初めて、
ディズニーランドホテルに泊まった。
フロントで荷物を預けて
目の前のディズニーランドに行き
まずはスプラッシュマウンテンに乗り
一番前だったのでビショビショになり
でも気持ち良かった。
次にバズライトに乗り
ゴーカートで息子は身長をクリアして
初めて1人で乗り楽しんだようです。



お昼を食べてから午後は、
ビックサンダーに乗り
息子はかなり気に入り
一度休憩してからまた並んで乗った。
それでも息子は終わらず
乗りたがったので
1人で行かせて僕はベンチで休憩。
丁度パレードの時間と重なり
空いていたようで
30分ぐらいで戻って来た。
そしてまた乗りたがったので
また1人で行かせて待ってました。
そしてまた30分ぐらいで戻って来て
最後にもう一回一緒に乗りたい!と言い
並びに行ったら
パレードが終わり混んでしまった。
諦めて別の物を探しに歩いていたら、
ダンボに乗りたい!と言い出し
また1人で並ばせた。
これは、3、4才の頃よく乗っていて
急にどうしたのか??


終わってホテルに戻って来た。
部屋は8階のディズニーランド側!
夜花火が部屋から見えるな〜!
と思いながらゆっくりして
夜ご飯はバイキングで色々食べて
部屋に戻り花火が始まるのを待っていた。
部屋の窓を開けていたら
場内アナウンスが聞こえて来て
上空の状態が悪い為に今夜は中止ですー!
えー!残念〜!!
仕方なく諦めてお風呂に入り
息子は疲れてすぐ寝てしまいました。


今日も歩き疲れましたが
いつもながら楽しめて
ここはいいですね。
明日も楽しんで帰りますー。