[日記] LIVE!!

今日はいい天気でした。


午前中は家でのんびりして
午後から公園に遊びに行き
サッカーやキャッチボールをして
友達が来て鬼ごっこなどで遊んで
一度体育館に休憩しに行って
飲み物などを飲んでから
また公園に戻り
サッカーを少しやって帰って来ました。


夕方から僕がお願いした仕事の
LIVEを見に渋谷に行った。
途中でみんなへのおみやげや
我々の夜ご飯を買って行き
久しぶりにスタッフやメンバーに会い
楽屋で色々話しをしてから
息子と一緒にいつもなら仕事で入る
照明ブースに入って見て来ました。
始まる前の前座で息子は眠ってしまい
本番LIVEの途中まで寝てましたが、
途中で起きてからは最後まで
楽しんでいたようです。
終わって本人とも会い
挨拶をして出て来ました。


息子も楽しかった!と言っていて
僕も久しぶりにLIVEを見て
とても楽しかったです!
やっぱりLIVEはいいですねー!
帰りが遅くなってしまいましたが
息子にも楽しんでもらえて良かったです!