[日記] 検査

今日はいい天気になり
気候は過ごしやすかった。


朝は子供達を見送り
レーシック検査を受けに
渋谷まで行って来ました。
目に麻酔やら薬やら色々やり
1時間ほどで終わり
まだもう一回検査を受けるので
予約して出て来ました。
薬のせいで太陽が眩しくて
軽くお昼を食べて帰って来ました。


家で少し目を休ませた(昼寝、、、)
息子は元気に帰って来たけど
ピアノの先生の都合でお休みに!
しかし休みの多い先生だなぁ〜・・・=3
時間が空いたので
僕とキャッチボールをしました。


夜は合気道に行き
いい汗かいて来ました。
またすぐに目の検査がある為に
コンタクトができないので
ぼやけ目でやって来ました。