[日記]バッティングセンター

今日はいい天気で
暖かくなりました。


午前中にゆうすけくんが来て
一緒に田無の
バッティングセンターに
行って来ました。
70k〜100kあたりを
みんな(僕も)もう一回やるー!と
何度もやって来た。
いい当たりになると気持ちいいですね!
みんな5,6回やって
ゲームセンターに行き
対戦ゲームなどで楽しんで
中にあるちょっとしたレストランで
ラーメンを食べてから
またバッティングセンターに行き
3,4回やって来ました。
みんなまだやりたがっていましたが
キリが無いので出て戻って来ました。


家で少し休んでから
体育館に行き
バトミントンはイッパイで出来ず
卓球をやった。
息子はゆうすけくんに教わりながら
何とかやっていました。
終わって休憩して帰って来た。
そして夕方まで家で遊んでいました。


来週もまたバッティングセンターや
体育館で身体を動かして遊びたいです!