[日記] 映画にプール

今日は一日中雨でした。。。


午前中に映画を見に
大泉まで行って来ました。
今日は名探偵コナン
このアニメは僕も大好きです!
内容も面白く良かったです。
終わって買い物をして帰って来て
家でお昼を食べました。


午後はプールに行こうと話していたら
しんたろうくんから電話があり
一緒に行く事になりました。
プールではしんちゃんは一人で
ずっと泳ぎっぱなしで
息子は僕とクロールの息継ぎの練習など、、、
1時間ほどやって出て来ました。
出てからみんなでアイスクリームを食べて
家に戻って来て、
夕方まで楽しんでいました。


映画やプールなど久しぶりに
行って楽しかったです!
プールはなるべく行けるだけ行って
息子がちゃんと泳げるようにしないとですね!
学校のクラブはバトミントンなので
これも体育館で出来るので
今度練習がてら行きますかね!