[日記] 喫茶店で

今日は曇って肌寒くなりました。


午前中にオヤジの所へ行って来た。
特に変わり無く眠っていました。
看護師さん達が書いてくれているノートが
2冊目になっていました。
1時間ほど居て途中でお昼を食べて
帰って来ました。


午後は保険のおばさんが来て
一緒に保険に入る為の身体検査に行った。
簡単な検査ですぐ終わり
出てから近くの喫茶店に行き
コーヒーを飲みながら
30分ほど世間話しなどをして来ました。
オシャレな喫茶店で近所にあるとは・・・
食べる物も色々あったので
今度息子を連れて行ってみようかな!


帰って少しして息子が帰って来て
塾に行くまでの時間に
外でサッカーやキャッチボールをしました。
塾では楽しくやって来たそうです。