[日記]  雨だけど・・・

今日は曇りから雨になった。


昼間は西荻窪に行き
O2カプセルの店を見つけ
1時間入って来ました。
中では音楽を聴きながら
熟睡していた。
終わって出て来た時は
何かフワフワした感じでしたが
実感的には何も変わらずですね。
身体の中にはいいのかな??
何回かやらないと解らないかも??


家に戻ると息子は帰って来ていて
しんたろくんが来て遊んでいた。
夕方まで2人で楽しんでいました。
今日はピアノの稽古はお休みなので
息子は食事の時間まで絵を描いたりして
遊んでいました。


夜僕は合気道に行って来た。
雨が降って涼しくなるかと思ったら
蒸してしまい汗ビッショリ!
でも気持ち良く汗をかいてやって来ました。
雨だけど暖かいですね!
夏は冷夏になるのかな〜・・・??