[日記] 爽やかに!

今日は曇りから晴れて来て
爽やかな気候になりました。


午前中から中野に行き
ベルトを使って骨盤矯正する
やり方を教わって来ました。
僕は左足が長くねじれていて
日々の生活での注意点や
矯正のやり方を教わり
お昼を食べて帰って来た。


家でゆっくりして
夕方息子を迎えに
ひばりヶ丘まで行って
少し遅れて戻って来た
息子は元気そうでした。
ブログで合宿の様子の
写真などが載っていて
息子達のチームは試合で優勝!
息子は喜んでいました。


行く時に元気無さそうでしたが
バスに乗ってすぐに
隣の子と仲良くなり
合宿もとても楽しかったそうで、
また夏に行くのを楽しみにしてるそうです。
楽しめて来れて良かったです。