[日記] ゆっくりと・・・

今日も晴れたり曇ったりで
風は少し寒かった。


朝はホテルの
バイキングで食べて
チェックアウトして荷物を預けて
USJの2日目!
まずはバックドラフトを体験!
迫力に驚いていました。
そしてウォーターワールドを
見るのに時間が空いたので
ベンチでゆっくりしていた。
お店が10時半や11時まで
開かない所が多くて
道に流れているアメリカンロックを
聞きながらのんびりしていました。
そしてウォーターワールドに行き
びしょ濡れにならない所に座って
迫力あるショーを見て
また大喜びしていました。
でも息子はびしょ濡れに
なりたかったそうです!=3


終わってお昼を食べて
スヌーピーのウォータースライダーに乗り
休憩してお土産を買って
USJを後にして来ました。
帰りの新幹線の中で
夜ご飯を食べて戻って来ました。


息子はジェットコースターなど
色々なものにまた乗りたがっていて
また今度行く約束をしました。
天気も良く興奮して楽しんで
もらえて良かったです!


今夜はコナン対ルパンのテレビが
僕も楽しみですー!