[日記] カレーパーティーが!

今日は晴れました!


息子は朝からおにぎりを持って
サッカーの試合に行った。
残念ながら1試合目で負けてしまい
お昼を食べて学校に戻り
練習をして早目に帰って来ました。


家で少しゆっくりして
今夜はサッカーの6年生を送る会で
カレーパーティーがあり
また学校にお皿を持って行った。
僕は家で適当に食べてのんびり〜


1時間ほどして電話があり
息子が吐いてしまったので
迎えに来てほしい!と、、、
学校まで迎えに行き
赤い顔した息子を引き取って帰って来ました。
熱を測ったら微熱が!
今夜は早目に寝かせて
明日はゆっくりしますー。


カレーは美味しかったそうで
残念がっていました。。。