[日記] いい天気に!

今日はいい天気になりました。
暖かくなっていい感じでした!


午前中にオヤジの所へ行って来た。
新しい婦長さんと少し話をして
1時間ほどでお昼を食べて
帰って来ました。


息子は早目に帰り
すだくんが来て少し遊んで
今月だけサッカーの練習場が変わるので
すだくんを帰して一緒に行って来ました。
息子を送って僕は帰って来て
家で帰りを待っていました。
帰り道は解ったようですが
行き道が今一つらしいので
来週も一緒に行く事にした。


夜ご飯を食べて
喉の調子はイマイチでしたが
合気道に行って頑張って来ました。
帰って来たら
宿題を終わらせて
またマンガを描いていた。
だいぶハマッテいるようです!