[日記] 休み!

今日は曇りから雨になり
寒くなりました。


昨日から息子は咳が出始めて
薬を飲んで学校へ行った。
僕は新宿に行き
PC、本、洋服、楽器などを見て周り
お昼を食べて戻って来ました。


息子は元気に帰り
今日は誰も遊びに来なかったので
一人で遊んでいました。
夕方からピアノの稽古に行ったのだが
終わる時間前に先生から電話が来て
「熱がありそうで元気が無いので
早目に帰します!」との事でした。
帰って来て熱を測ったら
36,9度でした。
夜ご飯を食べさせて
薬を飲ませて早目に寝かせました。
そんな訳で、
合気道の時間が過ぎてしまい
今日はお休みしました。


また寒くなってしまったので
風邪に気をつけないとですね!
明日には元気になってくれるかな!?