[日記] コルテオ

今日はいい天気で
暖かくなりました!


午前中におばあちゃん達は
茅ヶ崎に帰って行き
息子とコルテオを見に
原宿へ行って来ました。
お昼を食べに竹下通りに行き
パスタやピザを食べて
会場に向かった。


中に入ると綺麗な幕が染められていた。
今回初めてセリフもある内容で
片言の日本語を織り交ぜて
面白く作られていました。
会場が円形で
180度の舞台を前後で見ている感じで
鏡に映っているような
不思議な感じに見えました。
そしていつものように
セット、照明、音楽、などが
とても綺麗だった。
それにセリフの面白さが加わり
息子も楽しんで見ていました。
シルクは何を見ても素晴らしいですね!


またシルクの素晴らしさに
魅了されてしまいました!
息子も「楽しかった!」と
喜んでもらえて良かったです!