[日記] どうなんだ??

今日は晴れたり曇ったり
でも暖かかったです!


僕は朝からわき腹の背中側が
時々ズキズキしていて
一日なったり治ったり・・・
神経痛??内臓が悪い??
何なんでしょう??
明日も変わらなかったら
診て貰いますかね。


午後ベースを習いに
吉祥寺に行って来ました。
今日も色々教わって来ました。
帰って来たら息子が玄関の前で
元気無く立っていた。
丁度帰って来て鍵を開ける所で
四苦八苦していたようで
おまけに少し頭が痛い!と
部屋に入り熱を測ったけど平熱だった。
夕方から少し寒くなって来たので
身体が冷えたのかもしれませんね。
しばらくして
あきひろ、りんたろうくんが来て
頭の痛さも?忘れて楽しそうに遊んでいました。
そして3人で英会話に出掛けて行き
楽しくやって帰って来たようです。
すっかり元気になっていました。


今夜からまた寒くなるらしいので
風邪などに気をつけないとですね!