[日記] 困ったなぁ〜!

今日はいい天気になりました。


午前中にゆうすけくんが来て
一緒に映画を見に大泉に行った。
今日は「ハイスクールミュージカル」。
息子の希望ですが
最近の音楽好きからかな!
内容は高校生の進路や恋愛で
2人には少し早いけど
楽しんで見ていました。
僕もミュージカルは大好きなので
とても楽しめました。


午後家に戻り遊んでいて
カードを買いに行く事になり
息子の財布を探したが無い!!
最近ゲームソフトも少し減っていて
ちょっと気になっていたのだが
財布も無くなるとは・・・=3
子供達を疑うのも何ですが
いい状況ではなさそうです。
明日学校で話しをする事にしました。
ちょっと困った問題ですね!!