[日記] ジンマシン!

今日はいい天気でしたが
風が冷たかった。


午前中からオヤジの所へ行って来た。
手を見たらジンマシンが!
パジャマをめくるとお腹などにも!
先生が来て話しを聞いたら
上がってしまった数値を下げるのに
今までも使っていた抗生剤を使ったのだが
たぶんその副作用でジンマシンが出たのでは?!
と言う事でしばらく止めて様子見に。
何か身体の変化があったのか??
それか抵抗力が落ちたのかな??
そんな中しばらくしたら姉キも来た。
久しぶり色々話しをして
一緒にお昼を食べて
僕は先に出て来ました。


息子は元気に帰り
友達が来て賑やかに遊んでいました。
夕方から塾に行き
今日は8時頃までやって帰って来た。
頑張っているようです。