[日記] 散策・・・

今日は曇っていました。


午前中から新宿へ出掛けた。
昔裏通りにあったロック系のお店を
探して歩いたが一軒も無かった!><;
寂しいかぎりですね〜・・・
そしてしょんべん横丁!
今は思い出横丁になっていますが
ここは変わらず狭い店に
身体を寄せ合って昼間から
おじさん達が飲んでいました。
その前を通り過ぎて
色々なお店を見て周って来ました。
街中もステーションビルも
やはりレディースの店が多くなり
メンズの店がほとんど無いですね。
街を散策してお昼を食べて
しばらくして帰って来ました。


息子は元気に帰り
今日は誰も来なかったので
一人で遊んでいました。
夕方から空手に行き
元気にやって来たようです。
また試合にも出るそうで
申し込みをしましたが
頑張ってほしいですね!