[日記] 忙しく!

今日はいい天気になりました。


午前中に薬を取りに石神井公園まで
自転車に乗って行って来た。
さすがに風が冷たくて寒かったです。
薬をもらって家に戻り
午後までしばらくのんびり・・・


午後3時半から吉祥寺で
ベースギターを習う事にしたので
2時過ぎに車で行って来ました。
終わって帰る時間には
息子が学校から戻ってしまうので
合鍵を持たせた。
講習はいい感じに楽しくやって来ました。
自力だけでは気がつかなかった事も
教えてもらえて良かったです。
終わって夕方帰ると
友達と一緒に遊んでいました。


しばらくして英会話の時間に
今日は授業は無く保護者会だったので
また留守番をさせて行って来ました。
息子も慣れて来て
楽しんでやっているそうです。
これからも頑張ってほしいですね!


今日は色々あって疲れたなぁ〜・・・
僕も息子も習い事を楽しく
実になるように頑張りたいですねー!