[日記] ホビーフェアー

今日はいい天気になり
暖かくなりました。


朝早く起きて
幕張メッセでやっている
ワールドホビーフェアー
に行って来ました。
息子がほしいカードなどが
限定販売されていて
その列に並ぶ事3時間!!@@;
並んでいる途中でほしい物の一つが
間もなく売り切れ!のアナウンスが!
でも売り切れる前になんとかGET!=3
さすがに並び疲れました。
まだまだ後ろには長蛇の列でしたが
こんなに並んで買えなかったら
悲しいですよね!
並んでいて今日は寒くなく
いい天気で暖かかったので助かりました。
買い終わって中に入り
色々なイベントを見て周り
お昼を食べて少ししてから
戻って来ました。


家でゆっくりしていたら
友達が来て夕方まで
楽しく遊んでいました。


今日は歩き疲れましたー!