[日記] 残念〜!

今日もいい天気になりました。


午前中におばあちゃん達が
来る予定でしたが
おばあちゃんが風邪をひいてしまい
おじさんだけ来ました。


19日がおじさん、20日が僕の
誕生日なので2人でプレゼント交換!
お昼は3人でラーメンを食べに行き
午後は友達が来て賑やかに遊んで
夕方からサッカーの練習に行き
帰って来てから
3人で回転寿司に行って
息子は10皿も食べていました。
こんなに食べたのは初めてかな!


家に戻りしばらくゆっくりしてから
おばあちゃんが心配なので
おじさんは泊まらずに帰って行きました。


今回はおばあちゃんが来れなくて
おじさんも帰ってしまい
息子もガッカリしてしまい
残念だけど仕方無いですね!