[日記] 良かった!

今日もいい天気になりました。


今日も子供達と別れて
別々に滑って来ました。
今日は頂上まで上がり
昨日に続いて天気が良く
いい景色を見る事が出来て
とても気持ち良かったです。
頂上からも転ぶ事も無く
いい感じで気持ち良く
滑って来れました。


お昼にみんな集まり
息子達も楽しく滑って来たそうです。
お昼を食べて
旅館に戻り帰り仕度をして
バスで戻って来ました。


今回は息子達と別れて
大人チームと滑り
いい感じで怪我する事も無く
楽しく滑れてとても楽しかったです。
そして今まで曇りや吹雪やらで
周りの景色を見る事が出来なかったのに
今回は2日間もいい天気になり
初めて綺麗な景色を見られて
とても素晴らしかったです。
息子も僕と別れて
コーチに付いて
だいぶうまくなり
楽しく滑って来れて
いい経験になったようです。
また来年もあったら行きたいですー!