[日記] 寒い!

今日は初雪〜雨に!
寒くなりました。


明け方雪が降ったらしいが
残念ながら起きた時には雨。。。
そして一日中寒い雨でした。
そんな中オヤジの所へ行って来た。
昨日前歯を全部抜いてしまったので
顔が変わっているかな?と思っていたけど
そんなに変わっていなかった。
歯は抜けそうで歯槽膿漏になっていて
口からばい菌が入り肺炎などを
起こす可能性があった為に抜いたそうです。
特に熱なども出ずに落ち着いていました。


息子はいつもより早く
寒い!といいながら帰って来て
友達が来て夕方まで楽しんでいました。
夕方から塾に行き
頑張ってやって来たようです。


明日からくるみちゃん達と
スキーに行って来ます!
怪我しないように
楽しんで来まーす!