[日記] 今年も・・・

今日もいい天気になりました。


今日もまったりと・・・
お昼はラーメン屋に食べに行き
買い物をして戻って来た。
午後は僕は高校サッカーを見て
息子は昼寝zzz
PK戦で母校帝京負けてしまいました><;


今年を振り返り
まずはオヤジの事が一番だな!
とりあえず年は越せそうですが
意識が無いからねぇ〜・・・


息子は
ピアノや塾にも行くようになり
空手は3級、英検3級と進み
グアムや白樺湖など色々行き
舞台や映画も色々見て
合宿に何度も行き
友達が家にたくさん来て
楽しい日々を
たくさん過ごせた事でしょう。
僕は
ツアーも無事に終わり
ピアノ、合気道を始め
息子と色々な所に行き
充実した一年でした。


まずは2人とも
元気に過ごせた事が一番ですね!
来年も元気に過ごしたいですね!
まずは色々な人に感謝します!