[日記] いない間に

今日はいい天気でしたが
風が冷たく寒くなりました。


朝早く起きて
お弁当を作り
合宿の集合場所の高野台まで
息子を送って来ました。
そして元気に出発して行った。
今回は福島県那須甲子で
どうやら雪が降っているようです。
風邪ひかないように
元気に帰って来てほしいですね!


僕は一度家に戻り
しばらくして新宿へ出掛けた。
久しぶりにマッサージを受けて
2時から始まる芝居を見に行った。
シアターTOPSと言う所で
「Paradise」と言う芝居。
これにはいつも行く
美容院の店長が出演している。
なかなか面白い内容で
店長も主役のような存在で
とても良かったです。
終わって夕方家に戻って来ました。
今夜は息子がいないので
のんびりしまーす。