[日記] クリスマス!

今日はいい天気になりました。


昨夜息子が寝てサンタになり
朝息子がプレゼントを抱えて
大喜びで起きて来た!
我が家はまだまだメルヘンです!
カードゲームのセットで
喜んでもらえて良かったです。
なかなか食事もしないで
見入っていました。


今日で学校も終わり
給食は無く早く帰り
お昼にケーキを食べた。
しばらくして友達が来て
夕方まで楽しんでいました。
そしてサッカーの練習に行き
元気にやって来たようです。


そして先月受けた
基礎英語検定の通知が届き
見事!3級合格〜〜!!
空手に続き英語も3級ですね。
息子も大喜びして
これもまたクリスマスプレゼントに
なりましたー!