[日記] 個人面談

今日はいい天気になりました。


午前中から吉祥寺に行き
スキー用品や小物などを買い
お昼を食べて戻って来ました。


息子は早く帰り
今日も友達が10人ほど来て
盛り上がっていました。
しばらくして僕は
個人面談があるので
学校へ行って来ました。
泣いたりムキになったりしなくなり
少し成長した感じとの事、
勉強や宿題は波があり
出来たり出来なかったりで
安定してくれるといいかな!
と言う事でした。


ピアノ教室から連絡があり
先生が風邪でお休み!と
息子の先生はよく風邪ひくなぁ〜。。。
これで3回目ですー!
おかげで息子は夕方まで
友達と楽しんでいました。


夜僕は合気道に行き
今日もたくさん投げられて
だいぶ疲れたー!=3