[日記] 負けた><;

今日は曇りから雨に
なってしまいました。


今日は空手の交流試合があり
多摩武道館に行って来ました。
着いてから着替えて
僕と少し練習をして
後は友達作って遊んでいた。


試合が始まり
息子の順番が来て
いい感じで戦っていて
見た感じでは延長戦かな?と
思っていたが
判定を聞くのに
ヘッドギアを取ったら
息子は泣きじゃくっていて
そのせいか判定負け!><;
今回も1回戦で敗退でした。


戻って来てなんで泣いていたか
聞いてみたら
キックが痛くて我慢出来なかったそうです。
残念ながら今回は
試合に負けたのではなく
自分に負けてしまったようです。=3
すぐに泣いてしまう所は
まだまだ成長していませんね。。。
これから頑張ってほしいものです。
今回は最後まで残らず
お昼を食べて帰って来てしまいました。


家に戻って
しんたろう、あきひろくんが来て
夕方まで楽しんでいました。