[日記] 久しぶりに

今日もいい天気になりました。


今日は学校で作品展があり
息子達は授業もあり
いつものように出掛けて行った。
しばらくしておばあちゃん達が
久しぶりに遊びに来ました。
おばあちゃんも無事に手術も終わって
傷跡も目立たずに元気でした。
おじさんと3人で作品展を見に行った。
息子はナップザックや小物入れに
貼り絵を展示していた。
一通り見て息子と会ってから
戻って来ました。


午後息子が帰り
少ししてサッカーの練習に行き
夕方戻るのを待って
帰って来てみんなで
久しぶりに回転寿司に行き
美味しく食べて来ました。


夜はテレビの教育白書を見ながら
息子とカードゲームをして
晩くまで起きていました。