[日記] 社会科見学

今日はいい天気になりました。


息子は社会科見学に行くので
朝早く起きて、お弁当を作り
いつもより1時間以上も早く
出掛けて行った。
今日は
富士重工サントリーの工場見学で、
とても楽しみにしていました。


家では午後
ハタ坊が遊びに来て
仕事や会社の話などで盛り上がりました。
会社も順調ではあるけれど
色々と大変だからね!
みんなで協力し合いながら
頑張ってほしいですね。
2時間ほど話しをして
帰って行きました。


息子は夕方帰って来て
少ししてあきひろくんが来て
一緒に英会話に行った。
今日も楽しくやって来たようです。
夜ご飯を食べながら
社会科見学で見て来た話しを
色々楽しく聞かせてもらいましたー!