[日記] 雨が・・・

今日は曇りから雨になってしまった。


息子は午前中から
おにぎりを持って
サッカーの試合に行った。
僕は家で高校サッカーなどを
見ながらのんびり〜・・・


午後過ぎてから雨が降り出し
息子達の事が気になりましたが
夕方暗くなって元気に帰って来た。
今日も試合には出られず
隣で練習だけして来たそうです。
雨もそんなには降られずに
済んだようです。
少しして
近所の焼肉屋さんへ行き
たらふく食べて来ました。
また太っちゃうなぁ〜=3
でも美味しかったですー!


母校帝京高校
サッカー全国大会出場決定!!
今日見た久我山
個人能力が高いですね。
それに頼り過ぎると
ちょっと厳しいけど
いいチームでした。
また正月が楽しみになりました!