最高ですー!

今日はいい天気になりました。


朝家を出てまずは
アンバサダーホテルに着いて
チェックインを済ませてから
イクスピアリに行きブラブラ。。。
そしてお昼を食べて
シルクドソレイユシアターに行き
ZEDを見て来ました。
いやー最高!
僕が見た中では「O」に次ぐ
国内でやった中では一番いいです。
息子もかなり感動していました。


終わって夕方からディズニーランドに行った。
この時間から行くのは初めてです。
息子はまずはデカイクリスマスツリーに感動!
段々暗くなって来て
電飾や照明が輝き出し
昼間では味わえない世界になり
息子はかなり喜んでいました。
夜御飯を食べてから
エレクトリックパレードを見て
綺麗な世界にまた感動!
終わってホテルに戻り
ホテルの窓から打ち上げ花火を見て
またまた大喜びしていました。


今日は美しさや迫力などに
感動の一日になりました。