[日記] 親子サッカー

今日は一日曇っていました。


今日は
学校のサッカークラブに入っている
親子での試合に行って来ました。
お父さんチーム、お母さんチーム
2学年づつのチーム、OBチームと
分かれて10分交代で何試合もやり
汗をかいて来ました。
僕は5試合だけ出て来た。
昨年も行ったけど
昨年より自分の身体が動いていて
楽しんでやって来れました。
息子もまだまだチョロチョロですが
頑張って走り回っていました。
とてもいい時間を過ごせて良かったです。
お昼過ぎに終わって僕は帰り
息子達は持って行ったおにぎりを食べて
夕方まで練習。


僕は帰ってからお昼を食べて
髪を切って来ました。
店員が一人新しくなっていて
色々楽しい話しをして来た。


食品の自主回収が横行していますが
我が家にもウインナーが!@@;
しかし何も食べられなくなってしまいますね!=3