[日記] ゲリラ豪雨

昨夜は一晩中大雨に雷ですごかったです。
さすがに色々被害が出ているようです。
今日は曇りから晴れに!


午前中のんびりしていたら
すだ、しげ、ともやくんが来て
息子はいないけど家で遊んでいました。
お昼にみんな帰り
僕は天気が良くなって来たので
散歩がてら買い物に出た。
午後から大雨の予報でしたが
汗かくほどのいい天気になり
気持ち良く歩いて来ました。
帰って来てからまたのんびりと
息子の帰りを待っていました。


夕方帰って来た電話をもらい
迎えに来てほしい!との事で
道場まで行って先生に挨拶して
帰って来ました。
帰る途中で外で食べたい!との事で
焼肉屋に寄って食べてから戻って来ました。
家では少しゆっくりして早目に寝ていました。


合宿では
キャンプファイヤーが少し出来て
組み手や板割りなどハードに
やって来たそうです。
でもとても楽しかった!と
喜んでいました。


夜になってまた雷雨!
今夜もかなり降りそうですー!