[日記] 色々と

今日は晴れていい天気になりました。
夕方からはまた曇ってしまい
夜には雨が降ってしまった。


午前中に息子は歯医者に行き
とりあえず今日で終了!
後は乳歯が抜けるのを
待つだけだそうです。
帰って来てすぐに
学校のプールへ行った。
行っている間に僕は美容院へ。
店長と色々話しで盛り上がって来ました。
終わって帰って来て少しして
息子も帰って来た。


そしてお昼を買いに行っている間に
ゆうすけくんが家に来ていました。
午後は
しんたろう、あきひろくんも来て
3人で楽しそうに遊んでいました。
息子は夕方から空手に行き
みんなはしばらくして帰って行った。
疲れたー!と言いながら帰って来た。
今日は色々忙しい一日でした。


息子は明日からまた合宿。
この夏最後のイベントです!
朝も早いので早目に寝まーす。