[日記] いい感じ!

今日は晴れたり曇ったり
湿気が無く気持ちイイですー!


午前中はイルカウォッチングに
ボートに乗って30分ほど走り
エンジンを止めると
イルカの群れが泳ぎ回っていた。
たまに顔を出すと息子も
「いたいた!」と大喜びして
見ていました。
しばらく見てから少し違う場所に行き
シュノーケリングをやった。
息子も昨日覚えたので
張り切ってやり始めていました。
またたくさんの綺麗な魚達を見て
大喜びしていました。

30分ほど泳いで戻り
そのままバスに乗って
オンワードシーパラダイスと言う
プールのたくさんある所へ行った。
流れるプール、波のプールと遊び
お昼も食べて楽しんで来ました。
息子は小さい滑り台には行ったけど
ウォータースライダーのような
長い滑り台には怖がって行きませんでした。
こういうのに行けるようになると
いいんですがねぇ〜・・・
息子は友達を作り
バレーをして楽しんでいました。
夕方まで遊んでホテルに戻って来た。

部屋でゆっくりして
夜ご飯はホテルのバイキングに行き
色々食べて来ました。
もう明日は戻り日!
僕も息子もまだまだ
2,3日はいたい感じです。