[日記] 静かに・・・

今日は晴れたり曇ったり
また暑くなりました。


朝早く起きて
息子はおにぎりを持って
大泉までサッカーの練習に行った。
いない間に僕はオヤジの所へ行って来た。
特に変わり無く、、、
先生や看護部長さんと話しをして
1時間ほどで出て来ました。
帰りに食事をして買い物をして
家に戻って来た。


少しして、
ゆうすけくんが来て僕と遊んでいたら
2時間ほどして息子も帰って来た。
そのまま2人で仲良く遊び
今夜はゆうすけくんの家に
泊まる予定にしていたので
着替えや遊ぶ物を持って
夕方2人で行ってしまいました。
今夜はお好み焼きを食べるそうです。


僕は家で一人寂しく、、、
夕飯を作ることも無くのんびり〜・・・
静かな夜を迎えてまーす!