[日記] 最終日!

今日もいい天気でした。


今日大阪で最終日。
お昼前に会場に入り
いつものリハーサルを終え
特別に本番前に1人ライブという
抽選で1人だけ招いてライブをやった。
一番前に座って2曲だけ聴かせて
終わって写真を撮って終了。
なかなか無い事なので
いい記念になったでしょうね!


そして本番では、
いつもステージに4人ほどお客さんを
上げて一緒に踊るコーナーがあるのですが
今日は総勢20人のお客さんを上げて
盛り上がっていました。
最後に1曲増やしたけれど
頭のタイミングにバンドが入れず
ちょっとハズした感じもありましたが
お客さんは盛り上がっていたので
まぁ、まずまずですかね。
終わって数人で焼肉を食べて来ました。


今回はいつもより少なく
9公演だけでしたが
怪我も無く、楽しく、
いい感じで終えられて良かったです。
僕をサポートしてくれた
ハタ坊や瀬戸ちゃんに感謝です!!


この先はどうなるか解りませんが
自分の中での一つのケジメが
出来たように思います。
まずはみんなにそして自分自身にも
お疲れ様でした!
協力してくれたみなさんに感謝です!!
ありがとうございました!!
ライブってほんとにいいですよねぇ〜・・・