[日記] 留守番!

今日は曇っていたけど
蒸し暑いですね。


息子の英会話の合宿があるので
朝早く起きて、お弁当を作り
新宿まで送って来ました。
同じ教室からは
一緒に行く子がいないけど
早速同じ班になった子と仲良しに!
楽しそうに色々話しをしていました。
そして元気に出発〜!!
楽しんで来てほしいですね!


家に戻るとおばあちゃん達が来ていた。
今回は息子が合宿でいないし
僕は夕方から札幌に行ってしまい
おばあちゃん達は留守番状態に。
一応この家が色々と連絡先になっているので
息子の面倒を見る事も無いけど
何かの時の為に
申し訳無いけど来てもらいました。


札幌に夜10時に到着。
さすがに涼しいですー!
ツアーも後3本!
何事も無く楽しくいきたいですね!