[日記] 映画に!

今日はいい天気になりました。


午前中から
ゆうすけ、しんたろうくんを連れて
4人で大泉に映画を見に行った。
何かと厳しい
しんたろうくんのお母さんも
何とか説得させて連れ出した。
今日は「ポケモン」の映画!
みんなDSを持って行き
とても楽しそうでした。


映画館の中でポケモン
プレゼントを受け取り、
楽しく見て来ました。
映画が終わり
みんなでラーメン屋さんでお昼を食べて
ゲームをやりに行った。
ここでもポケモンゲーム!
順番に並んだりして1時間ほど
遊んでから帰って来ました。


そのまま夕方まで家で遊び
息子はサッカーに行き
しんちゃんはテニスに
ゆうすけは少し遊んで帰って行った。


たまには友達と映画などを見に行くのも
いいものですよね!
また機会があったら色々行きたいですね。