[日記] 芝生グラウンド

今日もいい天気でしたね。


息子は午前中、
学校のプールに行き
僕はピアノの稽古。
今日も何とか進めて来ました。
終わってから
息子に頼まれた物を買いに
高田馬場まで行って買い物をして
お昼を食べて帰って来ました。
家には
ゆうたろう、ゆうすけくんが来て
みんなで楽しんでいました。


夕方からサッカークラブに。
今日からやる場所が変わり
神学校の芝生のグラウンドになり
息子は場所が解らないので
僕と一緒に行って来ました。
僕は中学校時代少し遊んだ事があり
30年以上ぶりに入った。
木陰もあり風が気持ち良く
芝生も綺麗でいい感じでした!
いつも一人で行かせていたので
サッカーを見るのも久しぶり。
息子達も寝そべったりしながら
楽しそうにやっていました。
終わってまた一緒に帰って来た。
家からだいぶ近くなり
グラウンドも芝生で良くなり
楽しく頑張ってほしいですね!